くるるの杜 農村レストラン

くるるのもりのうそんれすとらん

ビュッフェスタイル 大人1800円 70歳以上1600円 小学生1000円 4歳以上600円 3歳以下無料

所在地
北海道北広島市大曲377-1 [地図]
営業時間
10:50~15:30(10:50から受付・食事開始~14:20受付終了~15:30閉店)
定休日
月曜日
電話番号
011-377-8886
公式URL
https://www.hokuren-kururu.jp/restaurant/

ラーメン

ビュッフェ料金

19年05月11日

7

茹で置きの麺を自分で湯煎して作る、ビュッフェスタイルのお店でよく目にするラーメン。
スープは醤油が強めにきいており、中華そばだなぁといった和風な感じ。
中太のストレート麺は茹で置きなだけあってコシは弱めで、スープより少し麺の味の方が強い。
具材として置いてあった人参・キャベツ・しめじはスープと相性がよく、ネギは程々に主張がある。
具材の量は自分次第なので判断が難しいが、量を間違えなければ味の相性はスープと良い感じ。
ビュッフェで他の料理の合間に頂くのも無しではないが、色々な野菜料理やデザートが食べられるこのお店にきて、わざわざこのラーメンは食べなくてもいいかなと思う。こういうお店に来た時くらいラーメンを忘れて野菜を食べよう!ごちそうさまでした!

野菜料理・揚げ物など

ビュッフェ料金

19年05月11日

8

野菜大好きな自分にとって、農園レストランというスタイルは嬉しい。思う存分野菜を摂れるのは幸せだ。
流石に品目が多いので、食べた全品の感想はかかずに全体的な印象を書いていこうと思う。
おひたしや和え物の味付けは控えめで、ご馳走というより素朴なほっとする味わいに仕上がっている。
天ぷらの衣は比較的軽めであっさりしており、振り塩もきつすぎず中の素材の味を十分に味わえる。
写真にのっているもの以外にも、豚キムチ系の辛い物やコロッケ、各種ドリンク、アイス、プリン、ヨーグルトなど多種多様な料理が用意されている。かなり人気の店らしく待っているお客さんも多かったが、また来店して野菜料理を楽しみたいと思う。ごちそうさまでした!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする