ココス 札幌本町店

ここすさっぽろもとまちてん(COCO'S sapporo motomachi ten)

閉店しました。

所在地
北海道札幌市東区本町2条3丁目8-7 [地図]
営業時間
10:00~24:00
定休日
定休日無し
電話番号
011-789-4115
公式URL
https://www.cocos-jpn.co.jp/
https://www.instagram.com/cocos_j/
https://twitter.com/cocos_campaign

CoCoプリン

319円

24年02月03日

8

ラーメン後のスイーツタイムという不健康な習慣…でもやめられないのが人の性。それならばせめて食べる量は控えようという事で、パフェとかじゃなくプリンをチョイス。
自分の予想よりかなり密度感の高いプリンは、ねっとりとした舌触りの濃厚な仕上がり。昔ながらの卵プリンとかそういった感じは無く、カタラーナとかに近い質感。
上部のクリームは少しもっちりとした感じで、それなりに甘味がある。
カラメルソースは甘めでビター感は無く、プリンという雰囲気を作るのに一役かっている。
「まとめ」
少量ながらしっかりと食べ応えのある、ねっとりとした舌触りが印象的な一品。デザートを食べたなという満足感がとても高く、甘味の強さも程よくて美味しかった。濃厚でしっかりした質感のプリンが好きな方には刺さると思う。ごちそうさまでした!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする