アジアン食堂 スーリヤ 江別野幌店(SURYA)

すーりや

エスニック系料理・インドカレー・スープカレーなどあります

所在地
北海道江別市野幌松並町26-9 [地図]
営業時間
平日 11:00~15:00 17:00~23:00
土、日曜日・祝日 11:00~23:00
定休日
第1・3水曜日
電話番号
011-398-5639

イタリアン野菜のキーマカレー

1166円

19年04月27日

8

辛さ1~6の中で2をチョイスしてオーダーした。
力のあるバジルの香りが鼻をくすぐる。
ひき肉・ナス・ズッキーニ・パプリカ2種がゴロゴロと入っている。
ひき肉からしっかりと旨味が出ており、全体的な味としてはマイルドに仕上がっている。甘味と程よい辛さのバランスが良く、別で写真を載せているナンと一緒に口に運ぶと、過不足の無い美味しさが味わえる。
ナスとズッキーニは柔らかく、カレーとの相性はとても良い。
黄色と赤のパプリカ2種は軽い苦みがアクセントになっており、皮の食感も面白い。
野菜ゴロゴロのカレーが好きな自分にとっては、かなり好みのカレーだった!ごちそうさまでした!

プレーンナン

カレーを頼むと食べ放題

19年04月27日

8

全てのカレーメニューに付いてくるわけでは無いが、基本的にはカレーを頼むとこのプレーンナンが食べ放題になる。詳しくは来店時にメニューを確認するか、店員さんに確認してみて欲しい。
かなり大きめなナンの表面はカリっと仕上げられており、手でちぎると軽いもちっと感がある。口に運ぶと軽い甘味があり、このプレーンナン単体でも美味しく頂ける。
でもやはり真価を発揮するのはカレーと一緒に食べた時で、辛味・甘味・旨味がバランスの良い美味しさを演出してくれる。
ご飯と食べるカレーも好きだが、このナンのクオリティならばナンで食べたくなる。ごちそうさまでした!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする