レストランみやもと

れすとらんみやもと

レストランに併設した売店で、チーズやソフトクリームなどが買えます。チーズなどは贈り物として地方発送も対応してくれます。

所在地
北海道勇払郡安平町早来栄町85-1 [地図]
営業時間
売店 9:00~20:30
レストラン 11:00~20:30(ラストオーダー20:00)
定休日
水曜日・第3木曜日
電話番号
0145-22-2131
公式URL
https://www.muminsha.com/catalog5.html

モッツァレラハンバーグ&カマンベールコロッケ

1130円

20年08月16日

6

ハンバーグセットと聞いてイメージする、テンプレの様なセットが運ばれてきた。
まずはメインであるハンバーグを一口いただく。ハンバーグは割としっかりとした硬さと食感だが、これは温度がぬるいからだろうか?ハンバーグがぬるいのでチーズも溶けたものが固まって乗っているだけという感じ。当然の事ながらジューシーさもさして感じられず、肉の美味しさを感じられる温度が維持されていないので、旨味も乏しく感じる。
スープはとってつけたような普通のコンソメスープで、サラダもいたって普通で特徴はないが、添えられてるカマンベールチーズは濃厚で独特の風味があり美味しい。
カマンベールハンバーグもじゃがいもの美味しさは伝わってこず、こちらもぬるいのでチーズが本領を発揮できず不完全燃焼な感じ。
夢眠豚というブランド肉など良い材料を使っているらしいが、調理技術なのか温度管理なのか、材料の良さを活かせていない印象。そこそこにボリュームはあるので、腹を満たす事は出来るが、美味しい物を食べたという満足感は無い。ごちそうさまでした。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする