ダニエルストリート サラダ&デリ

だにえるすとりーとさらだあんどでり(Daniel Street Salad&Deli)

ルスツリゾートホテル内、サウスウイングの1Fにお店があります。

所在地
北海道虻田郡留寿都村字泉川13 ルスツリゾート サウスウイング 1F [地図]
営業時間
月~金曜日 11:00~17:00
土・日曜日 11:00~18:00
定休日
定休日無し
(詳しくは下記の公式サイトよりご確認ください。)
電話番号
0136-46-3111
公式URL
https://rusutsu.com/
https://twitter.com/rusutsuitter
https://www.instagram.com/rusutsuresort_official/?hl=ja

BLTサンド

650円

22年10月08日

7.5

家族でルスツリゾートホテルに宿泊して、久しぶりの遊園地を堪能。小腹が空いたので、こちらでBLTサンドをオーダー。
使われているパンはソフトフランスで、程よく噛み応えがある。噛んでいるとじわっと甘味が感じられて良い感じ。
レタスとトマトは程よく冷えていてフレッシュ感があり、ベーコンは噛み応えのある仕様で、食べ応えを演出するのに一役かっている。
ソースはマヨ系ではあるがくどくなく、他の具材の味を覆い隠したりはしない。
「まとめ」
商品名の通りシンプルな構成で、ソースが支配的にならず無難に纏められている一品。パンも具材も平均的なクオリティが保たれており、650円という価格は若干割高感が無くもないが、それなりのボリュームもあるので悪くない。遊園地で遊んでいる最中に、さっと小腹を満たすには十分。ごちそうさまでした!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする