新篠津スウィーツ ハルハル

しんしのつすうぃーつはるはる(shinshinotsu sweets haruharu)

生クリームがガッツリのった商品など、個性的なスイーツが楽しいお店。

所在地
北海道石狩郡新篠津村第46線北13 [地図]
営業時間
11:00~18:00
4月~10月中旬頃の期間限定営業。
定休日
水曜日・不定休
(詳しくは下記の公式SNSなどで確認して下さい。)
電話番号
0126-35-1344
公式URL
https://twitter.com/Xj1W2xOFyksyPbV
https://www.facebook.com/shinshinotsu.haruharu
https://www.instagram.com/haruharu8686hokkaidou/

ミニクマパラダイス

500円

21年08月15日

8

見た目がなんとも可愛らしいパフェは、上の部分がこれでもかという量の生クリーム!
かなり量が多い分、甘味や濃度は軽めに仕上がっているので、スルスルと食べ進められるのが嬉しい。
生クリームの山を掘削し終えるとソフトクリームゾーンが現れるが、このソフトの濃度はミドルといった感じで重すぎず、生クリームと相性がよい。
更にこのゾーンを抜けるとまた生クリームゾーンがあり、流石に少々重くなってはくるが、中々こんな量の生クリームを食べる機会というのが無いので、特別な物を食べている感じがあって楽しい。
耳の部分と底の方に入っているイチゴは、しっかりと酸味が強い物が使われているので、口の中をさっぱりとさせてくれるのが嬉しい。
目と鼻の部分のチョコレートは少し珈琲の風味した様な気がするのだが、パパっと食べてしまったので確信がもてなかった(汗
「まとめ」
見た目の可愛らしさと、日常生活で食べる機会がない生クリームの量が相まって、非日常的な楽しい一時をすごす事ができた。この商品より更に生クリーム推しまくりの「生クリームパラダイス」なる商品もある様なので、甘い物好きな人は今年の営業期間が終わる前に足を運んでみるのもアリだと思う。ごちそうさまでした!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする