J.S. BURGERS CAFE 大同生命札幌ビル miredo札幌店

じぇいえすばーがーかふぇだいどうせいめいさっぽろびるみれどさっぽろてん(J.S. BURGERS CAFE Dido-seimei-building miredo sapporo)

ワイルドなハンバーガーを、オシャレでアメリカンな雰囲気の中でいただけるお店。

所在地
北海道札幌市中央区北三条西3-1 大同生命札幌ビル 2F [地図]
営業時間
11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日
不定休
電話番号
011-522-7057
公式URL
https://www.flavorworks.co.jp/brand/js-burgers-cafe.html

J.S.バーガー ポテトセット

1375円

21年11月14日

7.5

普段あまりハンバーガーを食べる機会が無いが、買い物の流れでこちらのお店へ。
とりあえず厚みが凄いので、口を開けてかぶりつくのは無理と判断し、ナイフで上から下まで一太刀。
パテは香ばしく仕上げられていて、肉の旨味がそれなりに楽しめる。食感はもそっとした感じで瑞々しさは無いが、一緒に挟んであるアボカドとの相性を考えるとこの仕様は悪くない。
レタスとトマトはフレッシュな感じで、歯応えも風味の強さも丁度良い。玉ねぎは甘味が楽しめて美味しい。
バンズは特に印象に残らなかったが、パテ自体がそこまで主張が強い物ではないので、全体としてのバランスはとれている。
ポテトは割と軽めな仕上がりで、油でずっしり重くないのが良かった。
「まとめ」
ハンバーガーといえば数店舗のチェーン店が頭に浮かぶ人も多いと思うが、それらのお店は価格と味のバランスを上手く調整した商品を提供していて、その店のコンセプトというかウリが何となく伝わってくる。それに対してこのお店は、何をどう売り込みたいかがいまいち伝わってこなかったというのが率直な感想。次にハンバーガーを食べたいと思った時に、このお店に行きたいと思わせるモノはいまいち感じられなかった。ごちそうさまでした。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする