コメダ珈琲店 東雁来店

こめだこーひーてん ひがしかりきてん(komeda's coffee higashikariki ten)

もはや説明不要なレベルに店舗が増えた喫茶店チェーン。

所在地
北海道札幌市東区東雁来11条4-1-5 [地図]
営業時間
7:00~23:00
定休日
定休日無し
電話番号
011-790-7905
公式URL
https://www.komeda.co.jp/
https://twitter.com/KomedaOfficial
https://www.instagram.com/komeda_coffee_official/

ミニシロノワール

650円

20年07月29日

8

軽くスイーツとコーヒーでも…という事で、遅い時間まで営業しているこちらへ。
表面サクッと、中はしっとりしたディニッシュ生地の甘さは強すぎない。上に乗ったソフトクリームと一緒に食べると、甘さも食感も丁度よく美味しく頂ける。
メープルシロップが添えられているが、このシロップはかなーり激甘。甘党以外はかけすぎ注意!ここまで濃厚に甘くする必要があったのか少し疑問に思うほど。
メープルシロップとディニッシュとアイスの味の相性はとても良いので、少量のシロップをかけて食べるのをオススメしておきたい。
人気があるというのが理解できる、温かいディニッシュと冷たいアイスの共演。ごちそうさまでした!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする