RiLu soft in K.L.I.M

りるそふといんくりむ(RiLu soft in K.L.I.M)

K.L.I.M 江別店」さんが形態を変えてリニューアルオープンしました。

所在地
北海道江別市東野幌本町7-5 セリオ野幌内 [地図]
営業時間
10:30~19:00
定休日
夏季(4月1日~10月31日):定休日無し
冬季(11月1日~3月31日):不定休
電話番号
011-600-2876
公式URL
https://rakuta-2019.com/#
https://www.instagram.com/rilusoft_ebetsu/

パイワッフル 抹茶チョコレート

380円

23年04月16日

7.5

「K.L.I.M 江別店」さんがリニューアルしたという噂を聞きつけ、新しく何か商品増えたのかなーというふわっとした気持ちで伺った。券売機をチェックしてみると、「パイワッフル」という新しい商品があったのでそちらをオーダー。
パイ生地はサクッとした歯ざわりで、中の方は軽くもちっと感がある。甘さは割と控えめで、くどいような甘味はない。
抹茶は風味がそれなりに感じられるが、味としてはそこまできいていない。チョコレートが思ったより前に出てきていないので、全体としてのバランスは良い。
「まとめ」
サクッとした食感が楽しめる、濃厚すぎない甘さが嬉しい一品。アイスの棒みたいな物に刺さっているのだが、滑って抜けそうになる事が多いのが少し気になった。パイ生地なので破片も散らばり易く、商品の性質的にこの仕様は少し食べ辛い印象を受けた。見た目や味などは悪くないので、もう少し取り扱いしやすい様に改良されると嬉しい。ごちそうさまでした!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする