ONO FARM PLUS

おのふぁーむぷらす( ono farm plus)

道の駅夕張メロードの中にあるお店。

所在地
北海道夕張市紅葉山526-19 夕張メロード [地図]
営業時間
9:00~18:30
定休日
定休日無し
電話番号
050-8887-2040
公式URL
https://www.instagram.com/ono_farm_plus/
https://twitter.com/ono_farm_plus
https://onofarm.jp/
https://www.facebook.com/people/ONO-FARM-PLUS/100088684160693/

夕張メロンスムージー

660円

23年05月25日

7.5

お昼ごはんを食べたラーメン屋さんのすぐ裏にあった道の駅夕張メロードさん。土産物などをウロウロと見て回っていると、甘い物を食べられそうなお店を発見。ラーメンの後は何故かアイスやらコーヒーやらを身体が欲する…健康には良く無さそう(汗)。
スムージーはキメ細かく、商品名の通りメロンがしっかりきいている。割と味の濃度があるが、スムージーの質感がなめらかなので食べ進めにくさはない。
上部の生クリームは少しもたっとした質感で、甘味がそれなりに強い。メロン味のスムージーとの相性は悪くはないが、有っても無くてもよいかなという印象。
「まとめ」
暑い日にしっかりと体をクールダウンしてくれそうな、メロンがしっかりときいた一品。氷の質感のなめらかさが心地よいが、味としては平均的な仕上がりかなというのが正直な所。ごちそうさまでした。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする